2012年3月25日日曜日

舞浜インヨテイ

 

今、高校の制服買うのって、振込みなのね!?

公立も合格して3,4日以内に、振込みしろと言われて、驚いています。


実家と義実家双方がお祝いをくださったので、なんとかなりそう。 フー。



お金がなくても、舞浜は行くよ(←気持ちは)



4月1週目に インいたします。

皆さん、遊びましょうね!!




で、今回も


旦那さんは、留守番。


ついでに次女も留守番を言い渡したのですが、
(前回、舞浜で「つまらない」を連発したため)

今回は言わないと約束したので、しぶしぶ許可しました。

我儘言ったら、泣くからね!!



2 件のコメント:

  1. リンクしてくださって、とっても嬉しいです。
    ありがとうございます。
    なかなか舞浜には行けない私ではありますが、よろしくお願いします。
    あともう少しなので、とっても楽しみですね。
    そして宿泊も。
    春が始まる舞浜、私は留守番の方が我慢出来ません(笑)
    でも我が家の年1回の計画では、秋以降の予定です。

    返信削除
  2. ��もとかみさん
    こちらこそ、よろしくお願いします!
    シー10周年は行けなかったので、イースターとスプリングヴォヤッジ楽しんできま~す。
    旦那さんも行きたかったみたいですが、仕事が休めないためお留守番となりました。
    もとかみさんのイン予定の、ハロウィンやクリスマスも素敵ですよね~♪ 楽しみですね!!

    返信削除