2014年4月27日日曜日

尾道みなとまつりに行ってきました。



ご無沙汰しております。
折角近くにミッキーが来るので、尾道に行ってきました。
ついでに、娘の受験候補の大学の見学も。

ですので、ちょっとだけ更新いたします。

尾道みなとまつり、大変平和でございました。

衣装はご覧のとおり、燕尾と水玉ちゃん。
参加メンバーは、ビッグ5とデイジー、そしてアンバサダーさん。




アンバサダーさんはずっと反対側だったから、写真見て気づきました。
曲はミッキーマウスマーチ。

大変可愛かった。
そして平和で大満足。
また行きたいな。





次女が高校生になり、新生活が始まりました。
夜1時に寝て、5時に起きて弁当を作る生活・・・
夜もっと早く寝たいんですが、やること満載で。
土曜日も学校あるんですよ!なんてこと。

とうぶん更新は気が向いたら・・・
になりそうです。
写真だけ貼り逃げとか。とほほ。

ではでは、またひょっこり更新いたします。

4 件のコメント:

  1. とっても羨ましいです。
    尾道へ行きたかったです。
    ただ仕事だったので、無理でしたね。

    新学期が始まると何かと忙しくなりますね。
    しかも土曜日も学校となると更に生活スタイルが変わりますね。
    我が家も奥様が子供のお弁当作りを再開したので寝不足気味のようです。

    いろいろ大変でしょうから、気が付いたら更新でもいいでしょう。
    連休中の福山に行かれるのでしょうか?
    また楽しめると良いですね。

    返信削除
    返信
    1. >もとかみさん

      ご無沙汰しています!
      尾道へは行けなかったんですね。残念でしたね。
      とても平和で場所取りも楽でした。尾道ラーメンを食べて30分前くらいにルートへ行ったのですが、最前列があいていました(笑)
      あっという間に通り過ぎちゃいましたがとても可愛かったです。

      福山も行くつもりにしていたのですが、徹夜組がいると聞いてギリギリにしか行けないので取りやめにしました。
      おんどこどん、どうだったのでしょうね。

      削除
  2. 新生活になり1か月たちましたね。御嬢さんもですが、keroちゃんも疲れMAXではないですか?
    昨日未就学児時代のママたちと集まってお弁当作りの話題になったけど、2-3週間目がピークで大変だったとか。
    私は母にまかせちゃっているのであと少しの間は大丈夫でしょうけど、まもなく私もつくらないといけないんだわあ。
    6月くらいにヘロヘロしてるかもしれませんねえ。

    GWはご実家かな?
    keroちゃんも無理しないでくださいね

    返信削除
    返信
    1. >hokahokaさん

      ありがとうございます。ヘロヘロです(笑)
      今まで7時に起きていたので、2時間も早いとキツイですね。
      休みの日は気づいたらうたた寝しています。いくら寝ても寝たりない感じで(汗
      もう少ししたら慣れるんでしょうか?

      hokahokaさんも忙しいでしょうから、体調に気をつけてくださいね!
      お互い落ち着いたら、また遊んでくださいね。

      削除