2010年3月18日木曜日

またシーに新アトラクが出来るんですね~

 オリエンタルランドは17日、東京ディズニーシー(TDS)に
新アトラクション『ジャスミンのフライングカーペット』を
2011年夏より導入すると発表した。
ディズニー映画『アラジン』に登場するジャスミンの庭園の上空を、
空飛ぶ絨毯に乗って旋回するライドタイプのアトラクションで、
2011年に開園10周年を迎えるTDSの「アラビアンコースト」に導入される。

http://www.olc.co.jp/news_parts/20100317_01.pdf

だって。


ウッディーのアトラクはいつ完成予定だったっけ?



しかし、すごいねえ!!



2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています。
    お家の方は着々・・・かな?
    なんか、ぞくぞくと新アトラクが出来てすごいよね~。
    アトラクもいいけど、通いたい!と思うようなショーを期待したいわ。
    わたしも1万ポイントソフトバンクで残ってたから、電池パック4つ(2個は私もディズニーモバイル用、2個は娘のソフトバンク用)と、充電コードと、ちっとも可愛くない携帯ケースに交換したよ。

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    お久しぶりで~す☆
    お家の方は、まだ何にも進まなくて(まだ土地の名義変更が出来ないの。期間の制約があって)、ちょっと飽きちゃった(苦笑)
    もう少ししたら、怒涛のごとく進むんだろうな~と思いながら、ボーっとしています。
    アトラクにばっかりそんなにお金掛けなくてもいいのにねぇ。
    ショーを充実させたら人が沢山来るって、去年のシーのハロウィンで証明されたのにね。
    電池パック4個!
    そういう手もあるのね。なるほど~。参考にさせてもらうね。

    返信削除