2010年3月16日火曜日

ご無沙汰しています☆

全然更新しなくてごめんなさい。

TDRに行けないと更新する気力も失せちゃって、PCも子供にとられてしまっていました。







携帯を変えようかと思っているんですが


ディズニーモバイルにしようか、普通に機種変しようか悩んでます。


最近迷惑メールがかなり増えてきてメアドも変更しようかな・・・と。

どうせメアド変えるなら、ディズニーモバイルにしたいじゃん。




でもさ、最新の携帯って、本当に高い!!!

9万てなんですか、ソレ。

あまりにも高いからちょっと前のがいいかな、でもどうせなら新しいのにしたい・・・



この間ディズニーモバイルも新しいのが出たでしょ。


思い切ってそれにしようか、ポイントって使えるのかな?
・・・とか思っていたら


 
今ソフトバンクでもディズニーモバイルは新規契約になるのね!!

ソフトバンクのポイントはパー。




1万ポイント貯まってるんデスよ。

勿体無さ過ぎる~~~~。

やっぱり、普通に機種変更した方がいいのかな~。
ディズニーモバイルに変えるのは、2年後かなあ・・・



でも、あの新しいディズニーモバイル、すごく良さそうよね。





で、延々ループ



4 件のコメント:

  1. ��万円・・・・・(号泣
    ってかさぁ、最近の携帯って高すぎ!
    それだけの機能があるのかもしれないけど、
    どれだけの人が使いこなせてるんだろう?
    ��円だった頃が懐かしい。
    D好きにDモバは魅力だけど、
    1万ポイントがパーになるのは痛いね^^;

    返信削除
  2. ��めぐさん
    お久しぶりで~す☆
    最新のディズニーモバイル、すっごく可愛いけど高すぎよね。
    テレビとか見れなくていいから、もう少しお安くしてください(涙)
    って切に思うわ~。
    めぐさん、やっぱりイイですか?
    どうしようか~~~~。ってまだ悩んでいます(笑)

    返信削除
  3. お久しぶりです★
    ディズニー携帯は、あたしも相当悩みました。。。
    でもーなんか扱い別だし、ポイント使えないし
    総合的に見てやめた。けど諦めはしてません(笑
    でもって、高いのも腹立ちます(笑
    今CMしてるやつもすっごく可愛いですよね~♪

    返信削除
  4. ��ななこさん
    お久しぶりで~す!
    悩みまくって、やっぱりディズニーモバイルはやめました。
    ポイントが勿体無い!っていうのが、1番の理由です。
    でも、私も諦めません!(^^)/
    新スーパーボーナスは2年間の制約があるので、契約しませんでしたわ~。
    すごく気に入った機種がお値段がもう少しお安くなったら、次はディズニーモバイルにしようかと思います☆

    返信削除