2010年2月21日日曜日

更新怠ってすみません

Image001.jpg
長らく更新を怠ってすみません。

何をしているかといえば、家のことじゃなくて、DS(笑)

もっとえいご浸け、すごい面白いです!
はまってしまい、時間があればやってしまいますわ。
英語嫌いの長女のために、苦肉の策として買ったのですが。。。
娘と取り合って親が必死でやってるし(笑)

でも、ちょっと効果はあったみたいですよ♪


2 件のコメント:

  1. うみりくママ2010年2月22日 6:03

    お~、頑張っているのね。
    私も娘が英語始まったら、一緒にやろうかな~。
    というか、てつだうハメになりそうよ。
    周りでは、中学に入ってから、英語の通塾率って多いんだけど、
    中一くらいは、家で、どーにかなるだろ。
    って、センパイ中学生ママ、甘いですかぁ?

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    ディズニーに行けないから、憂さ晴らしです。
    同じえいご漬けなら「もっと」の方が面白いよ~♪
    塾は・・・先生にもよるかな?
    長女は塾に行ってたけど、先生と気が合わなくて、分からない所をキチンと教えてもらわなかったから、英語が苦手になったわよ~。
    塾に行ってるからと安心して放ったらかしにしてたから、英語嫌いになっちゃったのにやっと気付いたので、今親子で取り戻しているところです・・・ トホホ(月謝が勿体無かったわ)
    楽しく勉強してるなら、無理に塾に行く必要はないと思うよ~ん。

    返信削除