2010年2月1日月曜日

土日は閑散期とは無縁なのん?

 

今日も写真がないので、ドナルドのファンタスティックレビューより写真を。

どうやら昨日は混雑していたみたいですね。
土日は閑散期とは無縁なのかな?
夜行バス往復ならば土曜日しか行けないんだけれど・・・
こりゃ、早く行かないと閑散期なんてすぐに終わっちゃいそうですよね~。



ところで、3月にあるJTBのイベント、また行きたいけどどれも平日なのよね。
春休みもまだ始まっていないから、子連れには難しいなあ。 残念。





そうそう、前回ブランドに泊まったらミキミニと写真が撮れましたよ。

 

今回もあるのかな?
行けないやと思ってよく読んでないから分かんない。

ミッキーが超優しかったなァ。
席が1番後ろだったと言ったら、いっぱいハグして慰めてくれました。
ミニーちゃんもハグしてくれて、嬉しかったですわ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿