2010年2月9日火曜日

有料フォト 2007年春ダッフィー

 

有料フォトシリーズ、今日はダッフィーです。

2007年5月に撮りました。台紙はこんなのだったのね~。

今はディズニーベアとは書いてないんじゃないかな~?
ダッフィーとして不動の地位を獲得しましたもんね。

でもさ、写真を見るとね・・・








正直、今ほど可愛くな~い(爆)


 口が違うのかな?
ぷぷぷっ



シェリーメイちゃんも発売されたし、ダッフィーに会いたいな。



ところで、英検親子共々合格しました♪
よかったよかった。

とは言っても4級だけどね。

次は3級うけま~す。

私も中学の時に1度は3級合格したんだけどね~、
ブランクがありすぎだから、1から勉強しますわ。
面接が恐怖よ(←って1次受かるつもりでいるわ)


2 件のコメント:

  1. ��コロンさん
    コロンさん、ありがとうございます♪
    娘に「出来たわ」とか豪語したので、これでダメだったらどうしようかと思っていましたが、
    無事合格してよかったです。本当にホッとしました。
    長女がすごく英語を嫌うので、一緒にすることで少しでも自信になればと始めたのですが、
    結構効果あったみたい!
    私も結構楽しかったので、これからも頑張りま~す。
    次は漢検も一緒に受けようかとモクロンでます(笑)

    返信削除
  2. 英検合格おめでとうございます!
    すごいね!! すばらしい!!!
    わたしも学生のときに英検受けたけど、きっとそのときが過去最高の英語力だったから、今じゃきっとムリムリだわ。
    大人になっても日々向学心を忘れないkero4さんを見習わなくちゃ。

    返信削除