2010年2月7日日曜日

有料フォト 2008年ウェスタン整列

 

今日の有料フォトシリーズはこちら。

調べた結果2008年1月でございました。

私、彼らに会いたいのよね~。
エプロンちゃんと農夫くん。
ずっと思っているのですが、全然お会いできません。



********************************************

ウェスタンの整列グリを2007年と書きましたが、2008年の間違いでした。






整列はドナちゃんと。
キャラクターは未定ですとあったけど、整列はドナちゃんオンリーでした。
私にとってウェスタンドナちゃんもレアだから、
とってもとっても嬉しかったです♪

 でも、欲を言うなら、ミキミニとも撮りたかったな~・・・



今やってる、クリッターカントリーのミニーちゃんとも是非撮りたいな・・・
2月中に行けるかな???


0 件のコメント:

コメントを投稿