2010年6月23日水曜日

ディズニーフェア

Photo0111.jpg
先日近所のイオンでありました。

ナミナミナのDVDもらいました♪

Photo0102.jpg


4 件のコメント:

  1. うみりくママ2010年6月23日 6:03

    しっかり予習して、気分は夏イベかな。
    うちは、キッズイベントは、もう卒業だわ~。

    返信削除
  2. kero4管理人2010年6月25日 6:03

    ��うみりくママさん
    しっかり予習しなくちゃ~と思いながら、まだDVD見てません(笑)
    今年の夏は予約はしているけど、行けるかどうか・・・
    是非ランドの夏イベは体験して、またイロイロと教えてくださいませ~♪

    返信削除
  3. 大阪は来週(7/4)なので、楽しみにしてます~♪
    クルーザー来ないのは残念ですが…
    ナミナミナのDVDはGETしておかないとですよね。
    人がむちゃくちゃ多そうなので、子連れとしてはちょっと心配です><

    返信削除
  4. kero4管理人2010年7月4日 6:03

    ��ななこさん
    大阪は人が多そうですね。
    こちらでは体操の時間以外はまばらでした(苦笑)
    でも、パークの常連です的な人がダッフィーをいっぱい持っていましたよ。大阪はもっとすごそうですね。
    ナミナミのDVD、是非ゲットしてくださいね!
    簡単なクイズに答えるだけですよ♪

    返信削除