2010年6月2日水曜日

ザンビのセット

 

ザンビのスペサルセットです。

紅ズワイ蟹のトマトソース・スパゲッティ
カリフラワーのサラダ、マンゴードレッシング
ダークチェリータルト
ソフトドリンクのチョイス

で、1450円




いつも思うけど、ザンビのセットってオトク!

単品で紅ズワイ蟹のトマトソース・スパゲッティをオーダーすることも出来るようです。


そして、ザンビでテントウムシのロールケーキも購入できます♪




超かわいい!!





今日もどうでもいいお話。











5月ってものいり・・・


学校の給食費が4月分と5月分をいっぺんに5月で引き落とし。
(そりゃ、4月は払ってないんだから、しょうがないんだけど)

車の重量税もあるし、

自動車保険も今月なんだよね。





折角ちょっと貯金できてたのに、なくなっちゃった。

6月にこっそり夜行バス往復で行こうかと思ったけど、やめます。
もう自転車操業は出来ないのね。

去年までの私って、すっごい危ない橋を渡ってたんだな~。
こえ~!!


4 件のコメント:

  1. うみりくママ2010年6月2日 6:03

    私のように、車うりはらってしまえ~~!
    駐車場代、税金、保険、ガソリン代。
    車検もあるし、全然違うよ。
    うちは、都内では安い方だったけど駐車場代21000円、
    年間252,000円。
    これがなくなっただけで、十分家族で年パス買えますぜ!
    あれだけ、車乗りまわしてた私がペーパーになって、寂しいけれど、雨でも遠くてもチャリで頑張ってるわよ~。
    旦那様と、共有にしてみたら?

    返信削除
  2. kero4管理人2010年6月3日 6:03

    ��コロンさん
    ��!こていしさんぜい
    ぎょぎょ、いりません~。
    そんな恐ろしいものが待っているんですね。
    来年から夏休みまでインは無理かも~。それも無理だったらどうしよう。
    なんだかんだ言いながら、子ども手当てあてにしちゃってます。
    大きなお金だもんね。

    返信削除
  3. kero4管理人2010年6月3日 6:03

    ��うみりくママさん
    えー!車売ったの!?
    確かに車はお金が掛かるから、なしで生活出来たら全然違うだろうね~。
    でも通勤の片道約10キロを自転車に変える勇気がないざます。
    こちらは田舎なので、電車もバスも近くにないの~。バスに乗るために自転車で駅に30分、バスで会社近く迄30分かな?
    車で直接行けば15分だから、朝弱い私には無理かと。(笑)
    うみりくママさんは頑張ってるのね。偉い!!
    私はとりあえず、電気代を節約してみます。効果あれば報告するね。

    返信削除
  4. そっか~、kero4家はダンナ様のとkero4さんのと2台車があるのですね。
    税金がWなのはつらいですね~。
    でもね、奥さん、脅かすようですが・・・
    家を買うとね、「こていしさんぜい」っていうのをね、4月にお支払いしなくちゃならなくなるのよ~。
    まさに、4月5月は地獄でっせ。
    我が家もこの2ヶ月は家計が赤字で・・・
    また貯金が減りました(泣)
    あー、わたしのヘソクリちゃん!

    返信削除