2011年6月19日日曜日

うわ、ほぼ2週間ぶりです



やっと、のんびりPCが出来るようになりました。

次女が、チャットにはまっちゃって、ずっとやってんの!!



こっそりのぞいたけど、別に変な会話もないし
相手も同年代の女の子みたいだから、静観中。


テストで点が悪かったら、PC禁止にしてやる。





さて、このところ雨続きですが、GWインで唯一晴天での写真を
出し惜しみしていましたので、一挙にUPしたいと思います。

 





グーちゃん、超目線なんですケド・・・

なんだか見られているようで、落ち着かないデスヨ


 

そんなグーちゃんをアップでどうぞ。
トリミングしたので、画像が荒いですね。



そして、チップ!帽子の風見鶏が可愛エエね♪



幼稚園のスモッグも似合うな~。

ん!?、デールはうさぎの風見鶏なんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿