2011年6月19日日曜日

ミニーちゃん de 無線LANのお話




ミニーちゃんの写真もありますよ♪

 





やっぱ、可愛いし、お嬢様だね。


さて、PCとられてる間、kero4が何していたかというと



Wiiをネットにつなげようと、格闘していたのでした。

いやはや、時間がかかったわ。


旦那が持ってた無線LANが一筋縄にいかない、面倒な機種だったらしく。

旦那のスマホは、サクサクネットにつながるらしいんだけど、


Wiiには、どうしてもつながんない!!!

 説明書どおりに接続したり、初期設定変えたりしたんだけど
全然ダメで、


もうね、必死(笑)

会社でもそのことばっかり気になってさ~。





で、ソフトバンクが、wi-fi を契約したら無線LANを無料で貸してくれるらしくてさ。

携帯でネット接続はかなりするから、申請してみました!



先日、やっと届きまして。

この無線LAN接続も、なかなか出来なくて困ったのですが

 やぱり旦那の無線LANが接続の邪魔してたので、
取り払ったらすんなり接続できましたのよ。


この無線LANはおりこうさん!!




もちろん、私の携帯も接続できるし、

Wiiも、DSiもネット接続できるようになりました!


ありがとう。ソフトバンク。

もう、ドコモに変えようと思ってたけど、もう少しお付き合いしようかと思ってマス。


0 件のコメント:

コメントを投稿