2011年10月27日木曜日

生きています

 
大変ご無沙汰しています。


なんとか生きてますが、引き篭もってます。


ハロウィン、行きたかった~~~~~!!!






ケド、横で勉強してる長女を放って行けねぇ・・・よ。


来年3月には、絶対 インするぜい。


今、せっせとキリン商品飲んで、舞浜のファンパのチケットゲットすべく頑張ってます。











なんかねえ。


舞浜に行けないと思うと、


なんにもやる気にならないのよね。




4 件のコメント:

  1. うみりくママ2011年10月29日 6:03

    生きてましたか(笑。
    良かった良かった。
    お引っ越しでもしてるのかな、と思ってました。
    娘ちゃん、頑張れ~!
    すっきりした気分で晴れて舞浜で会いましょう。

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    生きてました!コメもせずにすみません。
    お引越し、このままだとナシになりそう(苦笑)
    ��月は、絶対インするので遊んでね!!
    長女、勉強はしてるけど成績は、なかなか・・・
    もうすぐ志望校最終決定なので、恐怖です。

    返信削除
  3. お元気そうで何よりです♪
    お姉ちゃん、いよいよ本腰入れて勉強の時期ですね。
    今年は寒暖の差が激しくて、体調管理も大変そうですが、もうしばらくの間頑張ってくださいね♪
    春には楽しい時間が待ってますよ♪

    返信削除
  4. ��hokahokaさん
    ご無沙汰してます!
    急に寒くなったので、慌てて冬物をだしてます。
    インフルとか勘弁して欲しいですよね。
    春に是非遊んでくださいね~

    返信削除