2011年11月17日木曜日

ひっそりと

 


最近体調を崩していましたが (TDR行きたいけど行けない病 しかも重症)


なんとか気持ちに折り合いを付けて (やっと諦める気持ちが持てるようになってきた)



ぼちぼち、自由気ままに更新でもしようかな。


などと思えるようになってきました。






TDRのネタはほとんど無いので、



検索とかで飛んできた方には、申し訳ないですが。



ま、気にせず。のんびり更新していきたいと思います。








写真は、アンバのパーティーの時のです。


懐かしいな。最後列の席だったのよね(未だ根に持ってる)




最近のkero4の関心事は、


娘の受験・・・は置いといて、


スマホ と、 社内試験です。





12月に社内試験を受ける事にしました。


うう・・・勉強しなきゃ。



0 件のコメント:

コメントを投稿