2012年7月15日日曜日

バタバタしております





とうとう、来週からインです!


今回は1週間仕事を休むので、 室全員に
「一週間休みま~す。休み中は代理がいません!」メール(笑)を発信しました。


休みは福利厚生の一環で10年に1度全員に順番に権利があり、
今年は私の番だから、何ヶ月も前から申請&許可もらってたんですけど


「え!? 8月初めに、150人規模の発表大会があるんだけど。
どうしたらいいかな?」だって。


知らんがな! 今更言われても休みは変更できないんでお手伝いできまへん!



ま、今まで知ってて黙ってた上司の責任だし、
何年も前に経費削減で廃止になったのを勝手に復活させたんだから
自分でやってもらいましょう。

しかし、歯医者の予約もしてるし、学校の懇談も決まってたのに
変更してもらわなきゃだわさ。
何でこんな間近になるまで言わないんだろう。




休みは、すごく楽しみだし、楽しむけど
休み明けは、残業が待ってるな~。。。

会社行くの嫌になりそう(苦笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿