2012年7月2日月曜日

ご無沙汰しています




長い間、放置して申し訳ありません。

体調不良の原因が分からず、いろいろな病院に行っていました。


まず、リンパが腫れて
頬も腫れだして、

ここで、歯医者と内科に行ったけど分からず、


更に頬が赤く腫れだして
耳鼻科に。

ここでも異常なし。


兎に角、夜 寝てるときに頬が疼くのよ。
顔も腫れてるし!!

痛くて何度も目が覚める事しばしば。

でも、原因が分からない。

 また内科に行ったけど、痛み止めしかくれないし。




結局、温かいお茶が凍みだして
歯の神経が炎症を起こしている事が判明。

↑ ここまで来るのに、時間がかかった。

現在も、歯医者通いは続いております。


あちこち病院幾たびに、レントゲン撮られるから、
毎回3000円くらい払うのね。

すごくお金が掛かった6月でした。


放置していてすみません。
いつの間にか、イースター終わっちゃったよ!!


今日から七夕ですね。行きたかったな~。
でも明日から、子供達は期末テスト。
放っておいたら、勉強しないので監視役で 自宅さんを余儀なくされました。


とりあえず、前回の続きを・・・






ん、ミニーちゃん、何か違う!!





おおっと早着替えでした!!




じゃ~ん。
すごく可愛い衣装で、春らしいですね!





ミッキー大照れ




ミニーちゃん、ドヤ顔

 


0 件のコメント:

コメントを投稿