2011年3月16日水曜日

西日本では

 


せっかく、グーちゃんがポーズしてくれたのですが、
シャッター切るのが早すぎて、こんな写真・・・





こちら、西日本は、ほとんど地震の災害はありませんでした。
私の住んでいる地域では震度1でした。

普段と変わらない日常。
幸せなことですね。

東京本社の営業が計画停電で出勤できないみたいで
仕事は、ちょっと滞り気味。
エクセルの勉強が出来るんだけどね。






実は、東京に兄が住んでます。
しかし、冷たい私はすっかり忘れていました。

兄にメールしたのは、地震の翌朝6時。
電車が動かないので、会社近くの小学校で一夜を明かしたそうです。

兄が東京に行って、約10年。
初メールでした・・・


別に仲違いしている訳じゃないんですけれど・・・
独身で自由な兄に、連絡する事ってほとんどなくて。
ダメですね。
たまには連絡とらないといけませんね。



2 件のコメント:

  1. うみりくママ2011年3月16日 6:03

    ヤダー!
    私にメールする前に、お兄さんにメールしなくちゃ!
    でも、嬉しかったわ、ありがとう。
    携帯通じてメールがとどいたのが帰宅後だったのでご心配おかけしました。
    ところで、お兄さん東京で独身貴族なのね。
    同い年で独身の友人いっぱいいるけど、どうかしら(笑。

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    兄が東京に住んでるの、完全に忘れてたのよ~。
    ホントや~ね~。
    早くボケないように訓練しておかなくちゃと真面目に考えてるわ。
    でも、地下鉄に閉じ込められたのは本当に怖かったでしょうね。
    無事でなによりでした。
    ありがたいお話をありがとう!
    でも絶対お友達に断られると思うわ。
    残念ながら貴族じゃないのよ。職を転々としているから貧乏なのよ。
    私が養ってあげてもいいわ!っていう奇特な方がいらっしゃったら(いないと思うけど)ご連絡お待ちしています!!(笑)

    返信削除