2011年3月18日金曜日

ドリームパーティin高松 no写真でひとりごと




娘のUSJへの卒業バス旅行が中止となりました。
娘も中止になるだろうと予測していたので、「分かった」とあっさりしたものでした。








出来れば・・・

過度な自粛をしていないと後ろ指さされるような風潮にならないために、




TDRやUSJなどの大企業は、売り上げの1部を復興のための義捐金として寄付して欲しい。
特に娯楽関係の企業



TDRは4月からチケットが300円UPするよね。

1年間だけでも、そのうちの100円を寄付します。 とか。
毎月の売り上げの1%を寄付します。とか




遊びに行っていいんだろうか?と思わせない。


お金を使えば使っただけ、寄付されると思うと
お金を使う事を躊躇しなくて、経済が回ると思うんだけど





どうかな?






と会社の後輩に言われて、賛成。





自分のアイデアじゃないのが、とっても残念


ミッキー「kero4は、頭悪いモンね~」


うるさいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿