2011年3月16日水曜日

ドリームパーティin高松 グリ

 


しばらくぶりでございます。

「東北地方太平洋沖地震」で、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

一日も早い復興をお祈りいたします。

花粉症が酷くて、薬で抑えていたのですが、眠くて眠くて
子供がPC終わるのを待ってずに寝てしまう日々だったのですが、
お休みしている間に大惨事が起こってしまって、心が痛みます。


今回、浦安も地震での影響がかなり出たみたいですね。
TDRに行こうと思っていたのですが、その分を微力ながら、私もyahooに募金しました。
計画停電もあるし、4月の10周年イベント開始まで無理なんじゃないかと
個人的には勝手に思っていますが、3月21日から営業できるのでしょうか?

でも不景気脱却して、いっぱいお仕事が増えなくては。
復興が遅くなっては困りますもんね。
過度な自粛はやめて、普通に過ごしたいと思います。

節電を頑張って、その分また募金しようかな。


デールも応援しています♪








フラッシュ禁止だったので、残念な写真ばかりですが、

彼らが、待ってるので
みんなでまた、TDRに会いに行きましょうね! 


0 件のコメント:

コメントを投稿