2011年7月25日月曜日

無事に帰りました

 今朝、無事に帰りました。

3日間、過ごしやすい?風が強い・・?水濡れはちょっと寒い・・?日々でした。

でも、のんびり楽しみましたので、徐々にUPしていきますね~♪





さて、クイズ。


これ、だ~~~~れだ?


簡単ですね。





初日は、超悩んだ末、シーにイン。 



残念ながら、スプラッシュ・ナミナミナともに風キャン

まあ、肌寒かったので、水に濡れる気はありませんでしが(苦笑)


グリしたくらいで、次女のイヤイヤ攻撃にあい、アウト。

結局、イクスピアリでウロウロした後、初日最大のお楽しみ、

JTB主催のディナーパーティ!


席は、抽選なんですよ。ふふふ。

代表して私が引いたら、、、そう。1番後ろの席。

世の中なんて、こんなもんよね・・・・・orz



次の日は、ランドにイン。

早く行きたい私とは裏腹に、次女はグズグズモード。

本当に毎回思うけど、何故ここに来た?

次女は行く?って聞くと、「行く!!」って言うんだけど、

TDRに来たら、「あれヤダ。これヤダ!」とワガママ言って私を困らす。

天邪鬼な彼女をなんとかしてくれい。





結局、ランドにインできたのは、12時ごろ。

それでも、ヒートのミッキーに会えたし、ジャックとアンジェリカと一緒に写真撮れた♪

夜はミニミニちら見、ミートミッキーにも行きました。


3日目はランドで、ヒート2回、ナミナミナを見てからシーに移動しました。

シーでは、スプラッシュ見て、

またランドに移動。

4回めヒートで、〆ました。


こうやって書いたら、意外と充実してる?



まあ、兎に角、  次女はたぶんもう来ないと思うので・・・


次回からは、ひとりインか、長女の受験が決まってから。

次のインは当分先になりそうです。





さて、クイズの答え。もちろん、この方


0 件のコメント:

コメントを投稿