2011年7月29日金曜日

キッズグリ




シー初日は、屋外ショーは全キャンでしたので、

エントでキッズグリを眺めました。


行ったら、もう並べなかったのだ。

 






この細いミニーちゃん、とっても元気がよくて

仕草が可愛くてよかった!


ゲストさんが鞄を置きに行ったら、

「さあ、どうぞ!」って。

カワエエ~~~!!




このミッキーは、偶然ワンショっぽく撮れましたぜ!

ってカンジです☆

やっぱ、キッズの衣装可愛いな~。



シーに行ったら、是非並んでくださいませ。 


4 件のコメント:

  1. キッズコス、めっちゃ可愛いですよね!
    わたしも大大大好物です♪(ペロリ)
    コスのせいか、仕草もいつにもまして元気一杯だし!
    またいただきにいきたいわ~。

    返信削除
  2. ��hokahokaさん
    まあ!ミキオタの私としてはすっごく羨ましいですが、hokahokaさんとしては、毎度となるとちょっと残念ですよね~。
    この日のミニーちゃんは、すっごく可愛くてワンショさんにも優しくて魅力的な子でした!
    その日の天候によって交代の時間って変わるそうなので、難しいですよね。
    次回インの時は、hokahokaさんがこの子に会えますように!!

    返信削除
  3. ��コロンさん
    キッズコス、私も大好きです♪
    並びたかったのですが、ラインカットしてました。残念!
    整列は必ず撮れるので、安心ですよね~。
    いっぱいグリして、写真見せてくださいね。
    この日は、ミニーちゃんの方が魅力的でした☆

    返信削除
  4. キッズグリ、可愛いんですが…
    私のミキ遭遇率の高さがハンパじゃないのよ(涙)
    何度並んでもスターばかり、ミニヲタなのに(号泣)
    うみりくママさんは、なぜそんなに会えないのか不思議がっているんだけど、だいたいの予想で並んでも直前交代や、私の後ろで交代などなど。
    今年も、多分私の2,3コ後ろで交代だった模様。自分の番ですでに交代タイムだったはずなだけにキャストさんの思いやり?に涙です(笑)
    ああ、この可愛いミニーちゃんに会いたかったよう

    返信削除