2011年8月1日月曜日

サンルート浜風 ランチ




サンルートの朝食券が余ったので、ランチに振り替えが出来ると聞いて、

浜風のランチを頂いてきました。

なんかね、朝食よりランチの方が お・と・く

料金も、大人2500円、子供1600円(1680円だったかも)のバイキングですが、


上の写真の通り、

にぎりも食べられます。

 





ステーキとか

 

ソバとか




黒ゴマプリンとか



天麩羅とか

食べました(笑)




あ、ステーキ丼のおかわりもしました。



ちょっと食べ過ぎました。



朝食券が余らなかったら、行かなかったんですが

そんなに悪くなかったです。


気が向いたら、如何ですか?


4 件のコメント:

  1. ハロウィンのスーベニアプレートgetでよく利用します。
    なかなかよいですよね♪
    ランチ利用は朝食より元が取れそうだわ ←小市民

    返信削除
  2. 朝食より、絶対お得だと思う!
    お昼からお寿司にステーキに天ぷらに・・・
    豪華じゃございませんこと、奥様(*^^)v

    返信削除
  3. ��うみりくママさん
    ランチのお寿司、なかなか美味しかったですよ♪
    目の前で握ってくれるしね。
    朝食よりランチの方が値段安いのよ。平日だったからかな?
    ハロウィンの時には是非☆
    お昼に豪華に食べちゃって、実は夜もバイキングだったんだよね。そっちは全然食べられなくて大失敗でした。

    返信削除
  4. ��hokahokaさん
    ハロウィンのスーベニア、ホテルでのお食事でもらえるんですよね~!いいですよね♪
    ホテルでの食事は、夏の旅行代理店でスペシャルパスGETやらイベント参加のために予約した時に付いてくる朝食券でしか食べたことないです。
    でも浜風、割と美味しいですよね。
    ヒルトンのレストランも美味しいとの噂も聞いた事あります。今度行ってみたいです。

    返信削除