2011年8月8日月曜日

暑いよう!

 


びしょ濡れになりた~~~~い!!



2 件のコメント:

  1. 暑いですね。
    昨日は、職場(事務室)で熱中症になり早退しました。
    内側と窓側の席じゃ温度違うんだよね
    いつか誰か具合悪くなると思ってましたが、1番はじめは私でした(笑)
    今日もポカリと塩アメ持って出勤よ
    お子さんたちも気をつけてね♪

    返信削除
  2. ��hokahokaさん
    大丈夫ですか!?
    これだけ暑けりゃ室内でも熱中症になりますよね。
    私も暑さに弱いから無理しないようにします。
    hokahokaさんも冷えぴたとかで首すじを冷やして無理しないようにしてくださいね!

    返信削除