2011年8月14日日曜日

リゾートのご飯

 


プラザレストランのナムルボウル 


このタマゴ、いったいどうやって作るの!?と子供と協議。

私の案は、真ん中に黄身が来るように普通にゆでて、耳の部分の白身をくり貫いて

別に半熟にゆでた黄身を追加するのでは?

本当はどうやってつくるの~。誰か教えて!






キャプテンフックス・ギャレーのチキンとトマトのピザ

なんと、ここではランチケースがもらえなかった!(数が足りないらしい)





仕方ないので、スウィートハート・カフェのサンドイッチセットも購入




念願のランチケースをゲット!!



 


ついでに、シーの10周年記念ケーキ

可愛いですね。


2 件のコメント:

  1. ランドのランチケースが、今回はセットでの販売場所が少なかったですね。
    保冷バッグということで人気だったのでしょうか。
    いつもと様子が違ったので、それには驚きでしたね。

    返信削除
  2. ��もとかみさん
    お盆で返事が遅くなりました。
    ランチケース、パン屋さんでしか買えませんでしたよね~!
    そうですね。可愛い保冷バッグなので、お弁当を入れて毎日持ち歩いています。
    暑いので、パークでも凍らせたジュースなどを入れるのに便利~♪って買う人が多かったのかもしれませんね。

    返信削除