2011年8月5日金曜日

Together with Mickey Mouse




今回のインの目的は、JTB主催のアンバでの夕食付きショーの参加ざます。


「Together with Mickey Mouse」







JTBのショーは2回目ですが、なんと


今回 も!!  席は1番後ろでございました。





どんだけ、くじ運が悪いんだって言う XXX



うわわん。うわわん(涙)






今回は、お友達が一緒だったので、

できればいい席で見たかったのですが。

席は残念だったけど、お友達と一緒に参加できて楽しかったです♪

また、行こうね!




今思うと・・・参加者が少なめでしたので、 

1番後ろの席だけど、まあ割りと見えたのかも。


当日は、また席が1番後ろという事実に、立ち直れずにいましたが(笑)








このショーは、ダンスがメインでストーリーはありません。

衣装も、燕尾と水玉ちゃんだけでした。


動きが激しくて、撮った写真はボケボケばかりでしたが、

なんとかマシなのを、またUPしますね☆


4 件のコメント:

  1. ホテルイベントは、ミラコもアンバもやらなくなったから羨ましいわあ。
    我が家には、宿泊セットだと逆に使いにくかったりして。
    夏休み中のツアー検討しましたが、やはり予定が立てにくくて(笑)
    先着特典のミキミニグリは検討されなかったんですか?
    ちなみに、最後列って割りと好きですよ。
    立てなくても、腕伸ばし!という手が使えますから(笑)
    ホテルも三脚不可になったから、撮影つらくなりましたよね(涙)
    ミキミニで隠れているダンサーさんも気になってます(笑)
    スターをガン見されてたかな?

    返信削除
  2. はじめまして。
    めぐさんのところや、うみりくママさんのところから見させてもらっていました。
    同じ日にインされていたんですね。
    ��TBのショーは知りませんでした。
    あまりツーリストの商品を使わないので。
    もう少しチェックの場所を増やさないといけないのかもしれません。
    これからも遊びに来させてもらいたいと思います。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. ��hokahokaさん
    あら!? 今年はサマパは無かったんですか?
    サマパはすっごくお高いので参加したことないんです。
    hokahokaさんは何度も行ったことありそうですね。羨ましい~!!
    今年はディズニーホテルに宿泊しなかったので、ミキミニとの撮影会は参加資格がなかったのです。
    今年は夏休みインも危ぶまれたので節約(笑)
    私、前回参加したドナルドのショーの時も最後列だったんですよ。その時はほとんど前が見えなかったので、そのイメージが。。。
    ダンサーのお姉さまの写真他にもあったと思うので、次回UPしますね!

    返信削除
  4. ��もとかみさん
    はじめまして!こちらこそ、よろしくお願いします。
    同じ西地方ですよね。遠方からインは大変ですが楽しみましょうね~。
    ��TBのショーは、JTB39周年記念イベントで始まったと思います。ホテルをJTBで予約したらショーに格安で参加できるんですよ。
    それから毎年やってますが、ほとんどが平日でなかなか参加が難しいです。
    次は3月頃だと思います。JTBのサイトでもパンフレットが見られるので、冬号が出たらのぞいてみては如何ですか?
    私も遊びに行かせていただきますね!
    よろしくお願いします。

    返信削除