2011年8月22日月曜日

ディズニーキッズ

 


ナミナミナが馴染めない私です。


やっぱ、ディズニーキッズの方がよくない?





チップとデールの水筒って、飲み口が下なのね。

お腹がお腹なので(笑) それのがしっくりくる。






とりゃ! ミキの足上げ☆





ところで、昨日はヒドイ目にあいました。


家の中に、「カメムシ」が入ってきたのだよ。





ゴキと勘違いして、新聞紙で叩いて殺したら



すごい、臭い!!!!




もうね、気分が悪くなるし、頭が痛いし、散々でした。




ベランダに干した洗濯物についてきたんだと思う。

しょうがないので、バポナを買って来て吊るしました。




もう、二度と来るなよ!!!



って、もう彼は死んじゃったけどね。

皆さんも、カメムシにはお気をつけあそばせ。



0 件のコメント:

コメントを投稿