2011年8月7日日曜日

ヒート グーさん

 

今年は、海賊!!






ハロウィンのグーさんはキャプテンだったけど


こちらでは、スミー風(笑)







でも、どうしてどうして。 カッコイイのですよ!







ギャオ!!



さて、続きはどうでもいいスマホの話。興味のない人はスルーで。




Photo0249.jpg


今、スマホをどうしようか




悩んでいたのですが、


色々あって、softbankを解約できないので
中古のdocomoを購入しました。

T-01A

b-mobileのSIMが使えるそうで、amazonでポチって配達待ち。

今は、wi-fiでネット検索できるし、
カスタマイズするのも楽しい。
エクセルやワードは使わないかもしれないけど(笑)


softbankは電話だけにして、ネット検索はこちらで。

b-mobileSIMなら、使いようによっちゃ2000円強で運用できるそう。
上手に使えば、今の通信費より2000円くらいダウンすることができるかな?



最新のsoftbankのテンキー付きスマホが欲しかったけど
今機種変すると、月月の支払額が、10000円超えだそうで(涙)

androidは、どんどん新しいのが出て、次が気になって仕方ないので
新規で高いの買って2年縛りはツライかもしれん。
と思って、諦めました。


iphone5が出てすごく魅力的だったら、その時は考えようかな~

でも、FOMAの通信網の魅力にはかなわないかも


0 件のコメント:

コメントを投稿