2011年8月29日月曜日

オアシス




オアシスの続きです☆





チデも嬉しそうなんですが。 来年は主役奪還できるかな?






ドナちゃんは何を着てもカワエエ 






どうでもいい話ですが。


カメムシが、また来ました。

セミと一緒に。 網戸に張り付いて・・・・



とりあえず、家の中に入ってないので、無視して1晩明かしたら


昼前に、やっとどこかに飛んでってくれました。


前回やっつけたヤツの兄弟か。



ホント、もう勘弁してくれ。



2 件のコメント:

  1. ご無沙汰です笑
    お元気そうで何よりです!
    ハロウィンはINされるのですかぁ??

    返信削除
  2. ��ニコさん
    お久しぶりです!
    ハロウィン入ってから、PCあんまり触れなかったので
    気付かなくてごめんなさい。
    今日がハロウィン当日ですね。
    残念ながらINできませんでした。
    クリスマスは日帰りでいいので行きたいな~

    返信削除