2013年12月19日木曜日

アンバサダーホテルの部屋





 
アンバの部屋を撮ってきてくれました。
スーペリアルームだったようですね。
アメニティーはひとりずつあったそうです。お土産になりました。
中庭は見えない部屋だったらしく、写真はなし。
中庭に行くのは許されなかったそうなので
残念ながらイルミネーションは見れなかったそう。
 
朝食はアンバの宴会場でしたが
シェフミみたいに色んな種類はなかったらしく
がっかりして写真を撮ってこなかったそうです。
どんな料理だったのだろう。う~ん気になるな。


4 件のコメント:

  1. 朝食つくんだ。しかも宴会場…
    なんかすごいねえ。
    直営の強みでアーリーできたのかな?
    まさか、アウトの日はよそへ行ったのかしら?

    どんなメニューだったのか私も気になる!

    返信削除
  2. 中庭に行けなかったりというのは、学校側の配慮かな。
    綺麗な場所のような感じだったので、楽しめると良かったのですが。

    それでも修学旅行でのアンバサダーホテル、きっと良い思い出になるでしょうね。
    羨ましいです(笑)

    返信削除
  3. >hokahokaさん

    お返事遅くなりました。すみません。
    修学旅行で朝食なしには出来なかったんでしょうね。
    種類が少なかった、と言っていたのでイマイチだったようです。
    シェフミとかを知っているだけに、期待が高かったのでしょう(笑)
    アーリーは残念ながらナシでした。次の日はお台場だったようです。
    もったいないよねえ。

    返信削除
  4. >もとかみさん

    お返事遅くなりすみません。
    パークで遊べるのは8時半までで、9時に全員そろってチェックイン。
    その後は部屋から出ちゃダメと(苦笑)
    アンバの隣はイクスピアリだから勝手に行かれたら困るからでしょうか。

    やはりアンバは可愛くてみんな喜んだそうです♪
    私もうらやましいです!

    返信削除