2013年12月5日木曜日

パンケーキが食べたい。


うちのお嬢がもうすぐ修学旅行に行きます。

初日は横浜なんだって!

横浜では中華街もいいけど、夜がディナークルーズで中華だから
昼は別のものが食べたいらしい。

エッグスンは?!
って聞いたらすごく乗り気になったけど

どうやら赤レンガ倉庫に
ビルズもあるらしい。

平日だけど、どっちも並んでるよね。

ああ、どっちがいいかなあ?
どっちも食べたいよね~~~♪

って、行かない親の私が悩む(笑)


調べついでに、大さん橋から赤レンガ倉庫までの
移動方法とか、私のが必死で調べてたら
(徒歩10分くらい?赤い靴バスが楽そうね。)

肝心の本人は、もう寝ちゃってるし!
いいなあ。いいなあ。私も行きたい。

他にオススメがあったら、誰か教えてください。

2 件のコメント:

  1. お。修学旅行もうすぐなのね。
    そうね、大桟橋から赤レンガまでは10分くらいかな。道なりだから迷わず行けるはず。
    エッグスンもビルズも相変わらず行列よー
    わたしのオススメのパンケーキ屋さんは、パンケーキリストランテ っていうお店。
    中華街の端っていうか、元町商店街の端っていうか、そのへんです。
    よかったら検索してみて!

    返信削除
  2. >コロンさん

    ありがとう! 検索してすごく美味しそうなのでどちらにするかまたまた悩んでいました(笑)
    8人の班行動なので、皆にOKもらわないといけないみたいなのよ。
    やっぱり中華街に行きたい子もいるみたいなので、教えてもらったパンケーキ屋さんになるかも?
    楽しそうでいいよね~♪

    返信削除