2013年11月30日土曜日

PCのバックアップってなにを保存すればいいのよ。



こんばんは。
外付けHDDを購入してきて、バックアップをとっています。
で、
いったいどこまでコピーすればいいのか???
途中で「使用中なので終了します」とかになるのが気になるのです。

こんな調子で、XPからアップグレードできるのかな?
あと128日とか、やめて~
windows7にする予定です。しかしOSって高いのね。


あ、画像は2006年のハロウィンのものです。
旦那には反対されたけど、勝手に来たんですよね(笑)
それからですね、自由に勝手にインするようになったのは。

2 件のコメント:

  1. OSも良い値段しますよね。
    私もどうするのか悩み中ですが、パソコン自体が力不足なので。
    まあ期間が過ぎても、もうしばらく使っているのかも(笑)

    バックアップですが、私の現在は外付けHDDについていたソフトで丸ごとです。
    そしてそれとは別に写真や文章、年賀状ソフトの必要なものですね。

    返信削除
  2. >もとかみさん

    なんと!ソフトがついていたんですね。
    残念ながら私が買ったのにはついてないみたい。
    色々調べながら頑張ってバックアップとります。
    年賀状ソフト!なるほど。ありがとうございます。
    そういえば次女が5000円もするお絵描きソフトをダウンロード版で購入しています。絶対ですね!

    返信削除