2013年11月9日土曜日

ハーベスト 親子&ミッキー


よく考えたら、ハーベストの写真をほとんど紹介していませんでした。
クリスマスイベ始まっちゃいましたけど、
こちらは、ずっとハロウィンのまま・・・
という事でお願いします。



マックスの靴の裏特集かっ とツッコミ来そうな
マックスが足を上げている2連発ですね。

好きな写真をチョイスしたら、たまたまそうでした。
親子、可愛いよね~。



そして、ミキさんは山ほど写真があるので
またご紹介したいと思います。

収穫祭だけに、ミッキーの黒いブーツが
ゴム長靴に見えてしかたないのですが・・・
そんなミッキーも、カッコイイ♪(←ミキヲタの欲目)

しかし今回のハーベストのフロートは背が高すぎでしたね。
ちょっとフロートの形がイマイチでミッキーの真下にいた
プルちゃんはほとんど見れませんでした。 残念。

6 件のコメント:

  1. 私もまだまだ旅行記です(笑)
    まあイベントにあわせられないので仕方ないですが。

    私よりも綺麗に撮られていますね。
    逆光を明るくしようとして、白とびしてしまいました。
    こちらで楽しかった様子を思い出させてもらいますね。

    返信削除
  2. 蒼空とパンプキンがこれ程、似合うとは (^_^;)
    凄くキレイ。
    ハロウィンって、やっぱり好き (^_^)

    返信削除
  3. うみりくママ2013年11月10日 22:36

    そうそう、私もゴム長靴にしか見えなかった(笑)!
    来年はせめてもう少し明るい茶色にしてほしいな。

    返信削除
  4. >もとかみさん

    私も、更新のペースが悪いので、9月にもインしたのに全然紹介せずにクリスマスイベントに入ってしまいました。
    これらの写真は、9月に立ち見で撮ったものです。
    立ち見の方が撮影しやすかったです。
    もとかみさんはW撮影ですから、設定は変更出来ないですし難しいですよね。

    返信削除
  5. >シロクマさん

    クリスマスイベには参加できないので、当分こちらでハロウィンを味わってください(笑)
    天気がいいと写真の色も全然違いますよね~。
    一眼だとさらにいい色に。ミラーレスとはいえ、やっぱり一眼ですね。

    返信削除
  6. >うみりくママさん

    初めはこの衣装も違和感があったけど、慣れれば可愛い♪と思えるように(笑)
    親子の衣装が超可愛いから、ミッキーも同じような路線で行ってくれたらいいのにね。
    来年もハーベスト再演でもいいけど、もうちょっとお金を掛けて改良して欲しいよね。

    返信削除