2013年11月6日水曜日

moomin Bakery&Cafe 東京ドームシティ ラクーア店



現在、PCをXPから7にアップグレするため
画像を整理中です。

昔は画像などもいい加減でしたので、
カメラの日付もちゃんと合わせてなかったようで
日付がめちゃくちゃ。

しかも、フォルダーをコピーしまくっていて
同じ日付でまとめた写真フォルダーを違う名前で3つ保管していたり
訳が分かりません!! 整理に時間が掛かってしかたないです。


さて、まだご紹介してなかったっけ?
ということで、ムーミンカフェのご紹介。
お盆に東京ドームシティにある、ムーカフェに行ってきました。

30分~1時間くらいは並んだかな?
人気ですね。

真ん中の写真のニョロニョロ可愛いですね(笑)
ムーミンファミリープレート1400円のディナーメニューです。
(3種の日替わりでニョロニョロはカレー。パン食べ放題付き)

私は左下の白夜プレート 1000円にしました。
(スープとグラタンとサラダのワンプレート)

ムーミンやスナフキンのラテは別料金ですが
パン食べ放題付きのメニューもあるし(ハンバーグ1200円とか)
可愛いのでまた行きたいな~♪

公式HPにメニュー乗ってます。

4 件のコメント:

  1. 舞浜から脱出が出来ない我が家です。
    他にも行って見たい所が沢山あるのですが。
    ムーミンカフェも楽しそう。

    イースト21は前泊には不向きなのですね。
    参考になります、ありがとうございます。

    パソコンは7に変更ですか、私も何とかしなければ。
    写真は外付けHDDに直ぐに移動しています。
    なにしろ花回廊の写真も沢山ですし、先日の旅行だけでも。
    もう容量が足りないです。

    返信削除
  2. エーっ
    知らなかった、ムーミンカフェ (^_^)
    ガンダムカフェは知っていたけど。
    混んでいるんですね~
    ムーミンってそんなに人気だっとは (^_^;)
    食べ物や飲み物が凝ってますね~
    カワイイ (^_^)

    返信削除
  3. >もとかみさん

    パークだけでも大忙しですものね!
    東京ドーム店はちょっと遠いので、スカイツリーに行ったついでにスカイツリー店に寄ってみてくださいね。
    ずっと人気なので、当分はあると思いますので。

    PCは、とうとう会社のPCが7になったのですが、XPにそっくりの設定にしてあって
    全く違和感なく使用できて、やっと重い腰をあげることにしたのですが・・・
    バックアップが面倒で(苦笑)
    整理してから外付けHDを購入してバックアップ取ろうと格闘中です。

    返信削除
  4. >シロクマさん

    ガンダムカフェも人気ですが、ムーミンカフェも人気なんですよ~。
    娘が好きなんで頑張って行ってみました。(なぜ好きになったかは謎)
    そうそう、私も去年お台場に泊まった時にガンダム見に行きましたよ!
    うちも旦那がガンダム世代です。

    返信削除