2013年11月4日月曜日

東京ベイ有明ワシントンホテル  グッドネイバーホテル



楽天優勝おめでとうございます。
早速楽天セールが始まりましたね~。
前回のパリーグ優勝セールの時に沢山買い物したから
もう欲しいモノがほとんどございません。
数量限定タイムセールは絶対無理だしね~。
えええ~~~っと何が必要だったっけ?
こういうのって、セールが終わってから思い出すんですよね(笑)


さて、引き続き、ホテルのご紹介です。
こちらは、9月に泊まりました

東京ベイ有明ワシントンホテルです。

綺麗なホテルだし、グッドネイバーバスで25分です。
セミダブルの部屋にアサインされました。



グッドネイバーバスは予約しておけば
必ず座ってホテルまで行けるので、とても便利!!
なのですが、気を付けないといけないのが

希望の時間のバスが満席だと、自分でホテルまで移動するか
希望通りでない時間のバスになるってことでしょうか。
早めの予約をオススメします。


こちらのホテルにもコンビニがすぐ近くにありました。
朝食なしのプランで十分ですが、
今回は朝食付きプランしか選択できず。
なんと朝食バイキングは1450円と書いてありました。
けど、あんまり種類もないし普通でしたね。
(混雑していたので画像はなしです)
そういや、フルーツは割とあったかな。

そうそう、ここのチェックアウトは機械での精算なので、
全く待たされませんでした。もちろん追加料金なしだし(笑)
最近はいろんなホテルでエキスプレスチェックアウトが
導入されて来ていますよね。
チェックアウトの為に並ぶなんてナンセンスなので、
ありがたいです。


最後は、愚痴。
平日に泊まったのですが、どこかの団体さん(出張か研修?)が
隣か向かいの部屋に集まって・・・
なんと早朝4時まで大きな声でおしゃべり。
うるさいったら!
廊下で喋ってんの?ってくらい聞こえたんだけど
壁が薄いのかしらね。

そこで、持って行くものリストに「耳栓」を追加して
10月に興奮してて眠れないので使ってみたんだけど
別にうるさくないのに使っても、ただ耳が気になるだけで
やっぱり眠れなかった(笑)

けど、隣がうるさい可能性もあるので、
次回も耳栓は持っていくつもりです。

こちらのホテルは、JALツアーから予約。
9月でマイルが切れちゃう予定だったので、
マイル1000P=1000円として使いました!

今回は9月の平日、飛行機とセットで
26000円 - マイル3000P で 23000円でした。
朝食付きなのを考えると、とてもお得だったのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿