2013年11月5日火曜日

ホテルイースト21東京 グッドネイバーホテル



今日もホテルレポです。
夏休みに泊まった、ホテルイースト21。
ご紹介するのを忘れていました。

夏休みに2回宿泊しましたが、
お盆に泊まった2回めは、スカイツリーが見える
お部屋にアサインされました。

ただ、スカイツリーの夜景って地味(笑)
喜んだのは私だけで、子供達は全然でした。Σ(゚Д゚;)アラマッ



しかし、ホテルイースト21って流石オークラ系列。
ロビーやエスカレーターホールなど豪華でした。
あとね、ボディーソープがかなりいい香り!
そして、レディースプランだったのか、
クレンジングや化粧水のセットやアロマバスの素などが
入った小袋もいただけましたよん。

近くにコンビニもありましたし、
モールがすぐそばにあって、腹ペコでパークからホテルに
戻ってきてもレストランがいっぱいあって困りません。

パークからグッドネイバーバスで30分。
事情があってグッドネイバーバスをキャンセルして、
ホテルから路線バスで新木場まで移動しましたが、迷わず移動できました。
東陽町駅までシャトルバスがあったり(東陽町駅まで徒歩なら7分)、
新木場駅までシャトルバスがあったり(時間が合わなくて乗れなかった)して
グッドネイバーバスの予約が取れなかった場合も、
なんとか新木場経由でバスで移動出来そうかな。


こちらのホテルは、7月は1泊4350円/人 エコノミカルトリプル
8月は1泊4750円/人 エコノミカルトリプル でした。
素泊まりです。

7月はトップツアーで激安プランを見つけました。
8月は会員制の福利厚生サイトで。

イースト21はとても気に入ったので、また泊まりたいです♪

2 件のコメント:

  1. 有明ワシントンは経験がありますが、こちらはまだ泊まった事が無いです。
    調べて良さそうだよと紹介して、かなり喜ばれて気になってはいます。
    交通の便も良さそうなので、時期によっては前泊用に考えて良いのかも。

    返信削除
  2. >もとかみさん

    新木場駅から遅い時間の路線バスの本数が微妙なので、前泊だと新木場駅か東陽町駅からタクシーになってしまうかもしれません。
    ホテルから駅まで送りのバスはあるのですが、駅にお迎えのバスはないんです。
    朝は便利なんですけどね!

    返信削除