2013年11月11日月曜日

デイドリーム 彼女はQueen


皆様こんばんは。
大変寒くて縮こまっています。
一気に冬になったようで、衣替え本格的にしなくちゃならないなあ。
ヤダヤダ

今日も今日とて、ハロウィーンでございます。
まずは、ドナ

お手をどうじょ。おぜうさま。




Queenはデイジーか、ミニーか。
それは難問だな。

ストーンズで歌うか、清志郎で歌うかは君に任せるよ。



このミッキーなんか変。アンパンみたい。
やっぱマスクが似合ってないんじゃないのかな。(ボソッ)

衣装もシックで豪華で上品なんですが、
写真にするとちょっと地味ですね。

デイドリは去年よりスケルトンが愛らしくなって
ファンが増えたんじゃないかなあ。
ストーリーも分かりやすくなって、
ミッキーに楽しんでもらうためのサプライズって
いいアイデア。
来年は、マスクを取ってもらいたいな。




無理かな。

2 件のコメント:

  1. 今年のデイドリのストーリーは楽しかったですね。
    子供達も喜んでいましたから。
    来年もまた変更があるのか気になるところです。
    そうなるとハロウィンにしないといけないのかな(笑)
    でも連続になっているので、違う時期に行きたいほうが勝っています。

    返信削除
  2. >もとかみさん

    ミシカのフロートも上手に使っていましたよね。
    皆が楽しめるショーが1番ですものね。

    来年はいつがいいでしょうね。
    どの季節も楽しいので迷っちゃいますよね!

    返信削除