2013年11月23日土曜日

おすすめグッズ テーブルタップ&USB用ACアダプタ



もうすぐ、長女が東京に修学旅行に行きます。

なんと(@_@;)、アンバサダーホテルに宿泊するんだって!
羨ましすぎ。贅沢・゚・(ノД`)・゚・


ディズニーは1日のみなんだって。
ランドかシーか悩んでらした(笑)
お友達と行くなら、やっぱランドがいいのかな。
30周年だし、サンタ村、エレパレもパレードで
どこからでも見られるから、アトラクもパレードも両方
楽しめるもんね!!

そこで、娘に旅行にオススメのグッズを。

やっぱ、これでしょ!
テーブルタップと4口USB用ACアダプタ。

トリプルルームで全員がカメラとスマホ(または携帯)の
充電するからね。絶対必要だよね。

あと、モバイルバッテリーもね。

笑えたのが、学校からの持ち物一覧に、
モバイルバッテリーも書いてあったのよ。
以前携帯の電池が切れて連絡がつかなくなったとか
問題が発生したことがあったのかな?

2 件のコメント:

  1. ここ最近青空の下でショー観れるし、いい時期に来ますね。
    アトラク中心なら関係ないか(笑)

    って、お姉ちゃんもう修学旅行かあ…
    月日が経つのが早すぎる
    お友達とたくさん思い出作ってきてほしいですね♪

    返信削除
  2. >hokahokaさん

    修学旅行いいよね~。私も行きたい(*゚▽゚*)
    長女は、お友達に「ついて行くから!」と言われて8人を引率するらしくプレッシャー状態です。
    うちの子たち、何度も行ってるけどアトラクにはほとんど乗らないから詳しくはないよね(笑)
    スマホ持たせて、待ち時間の見方を教えるしかないよね~(笑)
    お土産は、ショーパレの写真いっぱい!!って頼んでます♪

    返信削除