2013年11月7日木曜日

京王プレッソイン茅場町  ビジネスホテル



またまたホテルの紹介ですが、今回が最後になりました。
10月の三連休に宿泊した、
京王プレッソイン茅場町 シングルルーム です。

前回ご紹介したパールホテル葛西を2泊にするか迷って
あちこちホテルを検索していたのですが、こちらのホテルの
格安プランを発見。連泊の方が楽ですが節約を優先しました。




10月三連休中日も遅くまで遊んで、ちょっと疲れたので、
八丁堀から茅場町まで地下鉄を利用しました。
ホテルは、地下鉄出口から徒歩1分。

綺麗なホテルでした。新しいのかな?
禁煙の部屋にも空気清浄機(加湿器付き)も常設で
ポイント高いです。

冷蔵庫はからっぽ。

そして、無料の朝食付きです。
↑の写真が全種類したが、無料ならば十分です。
バイキングですしね。  
・・・余談ですが、
ついつい、有明ワシントンホテルの1450円の朝食と
こちらの無料の朝食を比較してしまい、有明ワシントンを
辛口に評価してしまいました(苦笑)
あちらも悪くなかったのですが。

チェックアウト後は、ホテルから八丁堀駅まで歩きました。
全然徒歩で歩けます。10分くらいかな。

こちらは、るるぶトラベルからの予約で
5000円でした。

電車の乗り換えまたは徒歩が嫌でなければ結構オススメです。

5 件のコメント:

  1. 日本橋で仕事の時は、ここです。
    よく使わせてもらっています (^_^)
    近くにスターバックスがあって、素敵な作りになっていますよ (^_^)
    安いな~
    こんな安プランがあったとは、、(^_^;)

    返信削除
  2. >シロクマさん

    常宿はここだったのですね!
    私もとても気に入りました。綺麗だし駅からとても近いですね。
    スターバックスは気付きませんでした。次回また泊まる時に探してみます。

    ビジネスホテルだから、平日の方が高いようです。
    確認してみましたが11月17日(日)泊は4900円、18日(月)泊は7200円となっていました。
    こちらのホテルはどうやら日曜日がお得な日のようです。

    返信削除
  3. 近くにあっても縁のないホテルの数々。おもしろかったです。
    茅場町のホテル朝食美味しそうね

    受験落ち着いたら平日大人でブランドホテルに泊まりたいね。
    子供たちはもちろん留守番(笑)

    返信削除
  4. >hokahokaさん

    そうだよね。ホテルには泊まらないよね。
    茅場町にはホテルがいっぱいなので、サービスが充実しているのかも!
    でもやっぱり、夜遅くまで遊び回ったあと歩くと遠いかな(笑)
    朝食は美味しかったです♪

    返信削除
  5. >hokahokaさん

    書き忘れ。
    ブランド、是非!! よろしくお願いします♪

    返信削除