2011年2月2日水曜日

クリスマスの思い出 2

 

今日もクリスマスの写真だよ。

やっぱ、夜の写真はうまく撮れないな。



 






今日も、ま・・・コメントなしということで (苦笑)






昨日は、旦那と喧嘩しちゃったよ。

だって、折角土地を買ったのに、
間取り決めもマダなんすが・・・



忙しくて、自分の家の事なんてする暇ない。
その為には、仕事辞めないといけない。
今の会社だったら、忙しすぎて自分の時間が持てない。


とか、訳の分からんことを言うんだもの。

今の会社辞めるんだったら、ハウスメーカーに頼めるし
わざわざ、旦那が設計する必要ないっつの。

しかも、辞めたら、ローンの審査がおりないジャン。
家なんて建てられないっつの。

こだわりすぎなんだよ~。
アレもダメ、これもダメじゃ、そりゃ進みませんて。


0 件のコメント:

コメントを投稿