2011年2月9日水曜日

ドリームパーティin高松 2

 

キリンドリームパーティの続きです。

今日は、お食事編

写真は、高松駅です。マリンライナーで高松入りしました。
今、瀬戸大橋を渡っても高速道路1000円なので、車で行こうか迷いましたが
会場が駅前なので、渋滞を考えて電車を選択。

電車はラクでいいよね。






会場のホテルは、高松駅の目の前のクレメントホテルでした。
帰りにホテルのパンを買いました。
美味しかった♪


さて会場での席は、当日モブログしたとおり、「アリエル」でした。
6列中、3列目なので真ん中。
そして、1番右端の席でした。 仕方ないよね・・・・



で、お食事はサンドイッチでした。
お子様向けなカンジですね。
グラタンの中には、ソーセージがゴロンと2本入っていました。油ギトギトでビックリ。
残念ながら海老の春巻きは油っこくて残しちゃいました。
そうそう、午後ティーのエスプレッソティーは初めて飲んだんですが、美味しかったです。



デザートはたぶんババロア。
これは甘くなくて美味しかったです!




アンバサダーさんの挨拶もありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿