2011年2月25日金曜日

ドリームパーティin高松 白い衣装



チデのダンスの後は、ビッグ5+チデの白衣装でのダンスです

 





この衣装のダンス、ほぼミキしか写真撮ってなかった!

他の子達は、ピンボケばかり(涙)




お!? 目線♪



ちょっとボケでますね。

フラッシュ撮影禁止だったし、ステージがちょっと暗かったので
ピンボケ&こんな感じで色が薄い写真量産。
写真のピント合わすのって、難しいね~。






先日、こていしさんぜいの振込み用紙が届きました。

家の建っていない、ただの空き地に、ん万・・・


恐ろしい。

旦那を脅したり、なだめたり賺したりして、なんとか間取り図の決定を促すのですが、
まだ、納得したものが出来ないそうです。




いいかげんにしてくれ。

無駄な買い物をしたような気がして、かなり後悔しています。
誰か高く買って!!


2 件のコメント:

  1. 白×ゴールドの衣装、豪華だな~。
    固定資産税…
    ああ、またそんな季節がやってきましたね。
    このあとは自動車税も来るし(泣)
    春は新学期で何かと物入りだというのに、本当にこの時期の資金繰りには悩むわ。
    間取り図、練りに練って、きっといいものができる気がしますよ!!

    返信削除
  2. ��コロンさん
    土地に建物が建ったら、建物の税金が加算されるのよね。
    怖いわ・・・
    自動車税は、うちは軽四になったのでかなり楽になりました!
    以前はボーナスでるまで待ってもらってましたのよ(苦笑)
    間取り図・・・
    懲りすぎてて、ナニコレ!?状態なので・・・
    頑張ります!

    返信削除