2011年2月3日木曜日

クリスマスの思い出 3

 


今日もクリスマスの写真だぉ~。



今日、やっと。や~~~~っと、中学の次期役員決めが終わりました。


みんな引き受けたがらないから、時間掛かっちゃったけど
クジで決まったら、ゴネずに引き受けてくれてよかったです。 ホッ=3












2月、INしたいと思って、ホテル予約してるんだけど・・・

行けるのかな~??? 


2 件のコメント:

  1. ��うみりくママさん
    いえいえ、行けるかどうかまだ決まっていないのよ!
    ホテルは、安いプラン見つけたらすぐさま予約します(笑)
    何ヶ月も前に予約はするけど、ダメならキャンセル。先のことは分からないもんね。
    ちゃんと決まったらメールするね!
    中学も役員あるのよ。私は8人中ひとり選出のクジに当たったのよ~。
    皆さんPTA役員と聞いたら身構えてやりたがらないけど、小学生の時と違ってラクラク!そんなに負担にならなかったわ。
    でも、人数も少なくていいみたいだから、クジに当たらなきゃ、やらなくても大丈夫なんじゃないかな!?

    返信削除
  2. えっ、そうなの!?
    2月お泊りインなの!?
    週末やら連休は野球のお当番やらで、ちょっと忙しいんだけど・・・会えるといいな。
    役員かー、中学入っても大変なのね。
    中学はやらずに逃げようと思ってたけど無理なのか。

    返信削除