2012年5月1日火曜日

マッドハッターいっぱい



GWの前半は今日までですね。

私は明日も一応おやすみですが、学校があるから弁当作らなきゃ。
あ~あ、やだな~。


今日はマッドハッターミッキーをいっぱい放出。
お暇な人は見て行ってちょ。 





これ、うさぎピョンピョンの時のポーズかな?
マントもバサリと翻ってます。



もちろん、こっちでも ぴょん。




この、ハートのズボンがイカス(←死語?)
リボンのハイビスカスが似合うのは、ミッキーだけ♪




青い空に映えるなあ~~~~




そういえば、「ひろしまフラワーフェスティバル」
日時:5月3日(木・祝)12:40から
場所:広島県広島市 平和大通り会場

で、ドリームクルーザーに乗ってミッキー達がパレードするんですよ。

3日って雨の予報なので、行こうか迷ってます。
まだ高速バスの空席があったんだよね~。
どうしよっかな。


2 件のコメント:

  1. 全員がカレンダー通りの我が家です。
    あいだに二日間というのは、不思議な感覚になるのかも。
    広島でまたパレードに参加するのですね。
    以前は見に出かけたのですが、この日は最初から地元の祭りに行く予定なので。
    またの機会でしょうね。
    でも聞いてしまうと行きたくなりますね。

    返信削除
  2. ��もとかみさん
    今日は私も出勤で、残業になってしまいヘロヘロです。
    ダラダラした休日を過ごしていたので、体がついていかないですね。
    明日は晴れるようなので広島に行こうかと思ったのですが、バスが満席になってしまってて断念しました。
    youtubeで鑑賞しようと思います。

    返信削除