2012年5月5日土曜日

マイステイズ舞浜




忘れないうちにホテルのレポを。


前回のインでは、ミラコに1泊、マイステイズに2泊しました。
本当はミラコに3泊したかったけど、無理だ~。






パジャマは、ズボンなしのネグリジェタイプ
トリプルなのでベッド3台置いたら部屋はいっぱいです。 



トイレとバスもちょっと狭め。



シャンプーなどは備え付けです。
アメニティーは、フロントで色々もらえます。

今回で宿泊は2度目ですが、前回はどんなに頼んでもカードキーは1枚しかくれなかったのに
今回は、あっさり2枚くれました。
カードキー、ホルダーに挿さないと電気が付かないので
子供を部屋に残して買出しにも行けず、前回困ったのでサービス向上しましたね。

ただ、ホテルの近くのコンビニが改装中で閉まっており
今回は買出しは出来ずに困りました。いや、これホテルのせいではないんですけどね。
ホテル内にコンビニがあると最高ですが、仕方ないですね。

シーからホテルまで、割と距離あります。シーから舞浜駅ぐらいの距離かなあ。
運動公園の桜が満開だったし、ぼちぼち歩くのはそれ程苦痛ではありませんでしたが
小さいお子様には、ちょっと遠いかな。
路線バスに乗ろうかと思ったんだけど、あんまり本数はなかったかな。



今回は金土の2連泊のプランで
禁煙トリプルの部屋 12000円+18000円 = 30000 -ポイント5600

24400円でしたので、ひとり1泊 約4000円でした。

ポイントの割引はかなり大きいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿