2012年5月13日日曜日

ザク豆腐

__.PNG
買っちゃった



2 件のコメント:

  1. ��もとかみさん
    旦那がやっぱり好きなんです。一緒ですね(笑)
    この夏は、ファンダフルのファンパが当たったので、その日にちに合わせてのインです。
    ちょっとでも節約しないと回数こなせなくなっちゃうので、頑張ります。
    もとかみさんは日程変更ですよね。予約等頑張ってください!

    返信削除
  2. ザク豆腐は話題になっているようですね。
    耳には入ってきていたのですが、目にした事が無かったです。
    緑色なので、一段と子供が喜んで食べそうです。
    そして私は名前だけで喜んでしまいますね(笑)
    夏に向けて、既に始動されているのですね。
    予定が変わって難航気味なのですが、我が家もがんばっています。

    返信削除