2012年5月6日日曜日

アラビアのミニショー



アラビアのミニショーは、スプリングタイム・サプライズって題名で
簡単なマジックショーが前座で披露されます。

マジシャンによって色々なマジックがあるようですので、これも楽しみのひとつですね。
写真は残念ながらありません。

そして、アラビアといえば、このお姉さん方。


 

そして



 

ミキミニとダッフィーとシェリーメイの登場です。




やあ皆! 愛し合ってるかい!? (←違う)



いい天気で、キラキラしていますね~。





昨日は、電気屋さんに行って、ミラーレスコンパクト一眼をジックリ見てきました。
ズームレンズを付けても、軽いのね~。すげえ欲しいぞ。

ただ、色々種類があって結局更に迷って帰ってきました。
パナの最新のを説明聞いたら、使いやすそうだったけど値段がね~
(3日前に発売されたばかりだって。)

近所の電気屋じゃ、5年保障をやってるけどネットと比べたら値段が1万は高い。
でも5年保障は捨てがたいわ~。

予算的にはオリンパスのpenが安くなってて魅力的だったけど
お店の人はあんまり薦めてこなかったなあ。
初心者じゃ使いこなせないのかな。

やっぱ、nikon推しでしたわ。 ハイ。


4 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    春イベ満喫ですね(*^_^*)
    ほんとお天気だと助かるね~☆
    シーは新しいミニーショーが盛りだくさんで計画立てるのも大変そうだけど、いっぱい可愛いミッキーたちに会えるから嬉しいね(≧∀≦)

    返信削除
  2. ��きょうかさん
    天気がよかったから春イベ満喫できました!
    やっぱ、お天気さまさまです。
    風キャンが1番キツイよね。雨なら諦めもつくけどね~(苦笑)
    ミニショーのミキミニの衣装は基本全部一緒なので、ゲストが分散するし、土日は3回公演だから朝早く並んだり、次の公演のに並んだりすれば、前の方で見られる確率高いですよ!
    どのショーも可愛いからオススメ♪

    返信削除
  3. ��もとかみさん
    見れば見るほど、さわればさわるほどミラーレス一眼が欲しくなりました(汗)
    使いこなせるか・・・とか不安はありますが、ボーナスでたら買おうかな♪
    それまで悩みまくろうかと思います。

    返信削除
  4. カメラを見に行かれたんですね。
    パナは発売されたばかりなのでお値段が、ただタッチでピントあわせは便利そうです。
    今であればニコンを勧められるでしょうね。
    値段も下がっていますし、ダブルズームであれば望遠も付いてくるので。
    カメラ購入は悩んでしまいますね。

    返信削除