2009年12月18日金曜日

ホワイトホリデーパレード ホワイトホリデーユニット



ホワイトホリデーパレードのホワイトホリデーユニットです。
ミキミニ登場♪で可愛いキッスですが、柵が~~~・・・
ベンチに座りたかったのですが、前日の雨でまだびしょ濡れだったので最前へ。
どっちがよかったのかな~? 





ほら~!こうやって乗り出してくれると柵よりお顔は出るよん♪

 

でも、素敵なスケーティングシーンはこのとおり・・・
柵がかぶって残念な写真に。



ミッキーのトナカイポーズ☆



ああ、夜行バス往復でもう1度インしようかしら・・・


2 件のコメント:

  1. だーかーら、わざわざメールまで送ったのに~。
    私の写真と同じじゃない(爆)。
    でも、わたしは最前列がいいと思うな。
    写真には向かないけど、歩きのキャラが近くて楽しめたでしょ。
    いいな~、最前列!私も座りたかった~。

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    すみませ~~~ん(汗)
    折角写メまで送ってもらって忠告してもらったのに、言うこと聞かなくて(笑)
    うん、最前列楽しかったです!
    来年は歩きのキャラのフロート作って再演するかな?
    去年みたいな見難いキャッスルショーはもう勘弁ですよね。

    返信削除