2012年7月8日日曜日

む~ん

昨日は、また歯医者で、

今度は前歯の治療もしました。



麻酔はブスブス刺したので、上唇と鼻の感覚もなくなったりしてたんだけど、


今日になってもまだ、前歯の感覚が悪い。


なんだろう、これ。



痛くもないのに、治療なんてしなくていいのに。

かえって、凍みるようになった気がする。


また神経に触ったんじゃないの!?
大丈夫??? 



疑心暗鬼の日々



2 件のコメント:

  1. うみりくママ2012年7月12日 6:03

    歯は嫌ね(>_<)
    私も何よりキライ、歯の治療。お産の方がマシ(笑)
    ところで、私もミラーレス買いました!
    ニコンのつもりだったけど、売り場で色々見て結局SONYにしました。接写のボケ方が素晴らしいよ。
    でも、動くものには弱そう(^_^;)

    返信削除
  2. ��うみりくママさん
    ママさん、お産の方がマシて(笑)
    カメラ、SONYにしたのね!!凄い♪
    私はまだ箱に入ったままです(汗)早く練習しなちゃ。
    今度色々教えてね!!

    返信削除