2013年8月22日木曜日

2013お盆イン 1日め






こんばんは! お盆インから帰ってきました♪

今回は、暑かった~。
ので、帰宅後はちょっと(かなり)お疲れモードでした。
体内リズムの狂った娘達が、昼間は寝て夜中になったら
喧嘩するっため、ずっと寝不足・・・(苦笑

さて、前泊のため東京まで地元から移動。
ムーミンカフェにまた行きました。30分待ち。
ディズニー以外では、待ちたくなかったんですが。。。 (笑)
旦那は夜行バスで夜移動。




初日は、旦那と合流してシーにイン。

まずは、マンマで朝ごはんして(10時頃)
BBBの抽選。


BBB外れ!!
ちょ、どういうことよ~~~~

旦那は櫻横でビール買って早速飲んでました。
ま、いいけど・・・

まずは、スチーマーラインでシーを一周。
旦那は4年ぶりなので、写真を撮りまくっていました。

さて、バナナの時間が近くなり
「バナナ行こう♪」と誘ったのですが、他全員
「濡れたくな~い」


kero「ええええ~~~~い、帰れ!! 何しに来たんじゃい!」


バナナはミッキー広場の端っこならば、30分前でもじゅうぶん2列め確保できます。
水をじゃんじゃんぶっかけられるポジは、埋まりが早いですね。

で、私は参戦しましたが、端っこだったためそれ程濡れませんでした。
残念。 


バナナした後は、ベッラでランチ。


ここ、パークとは空気が違うんですけど… (笑)

朝が遅かったせいか、年のせいで小食になったのか
平日限定ランチでもお腹いっぱい!
私はデザートが全部食べきれませんでした・・・
勿体無い。 でもフルーツが酸っぱすぎでした。

その後、アクアトピアのびしょ濡れコースへ。
それから、半分に分かれて私はランドへ抽選へ・・・ ハズレ!!
旦那と娘1は、シンドバッドに乗ったそうです。

シーに戻って合流、BBBラス回2階席へ。
ゲッダンミッキーで超カッコヨカッタです♪ キャーキャー!

旦那は夜行バスで帰るため、ランド前でお別れ。
まだランドにインしていなかった娘1の抽選に賭けたのですが・・・


また外れ! 涙

その後の記憶はございません!(ぷんっ)



こんなことなら、ミキカンS席がキャンセル出てたから予約しておけばよかった。
あ、でも。きっと食べ切れなかったから勿体無いね。

4 件のコメント:

  1. うみりくママ2013年8月23日 0:07

    おかえりなさーい。
    えっと、ちょこっとお会いしたのがこの日?
    今回パパさんご一緒で珍しいインだったのね、久しぶりの家族インいかがでした?
    私みたいに2度と連れてくるもんか!なんてならないようにね~(笑)

    返信削除
  2. パパさん会ってみたかったなあ。
    お酒ばかりは、どこぞのダンナ様も同じだね。
    でもうちは写真撮らないから、keroパパさんのが楽しんでる感じでGOOD!

    ベッラのパスタランチ食べたのかな?
    しばらく行ってないから食べたいな♪
    今度はリゾットも是非食べて下さいね。
    スナックタイムに単品でも食べれるから、いつか時間あればおやつタイムに行きましょうね♪

    返信削除
  3. >うみりくママさん

    ただいまでーす!!
    久しぶりの家族イン・・・ちょっとノリが悪かったけど私のやりたい事を反対されたりしなかったので、それ程悪くなかったです♪
    前回の家族インでは、旦那の体調が悪くて荷物持ってあげたりマッサージ呼んだり、子供より手が掛かったので(苦笑)
    前回は、もう一緒に行かない!って思ったよ(笑)

    返信削除
  4. >hokahokaさん

    パパさんは、長女がそっくりらしいからあんな顔です(笑)
    シーに行きたいってのは、お酒が飲めるからだって。

    お盆なので、食料難民になって喧嘩勃発を防ぐためにベッラの予約をしました(パーク内は予約できなかったの)。
    思ったより混雑してなくて予約の必要なかったですが(汗)
    私はパスタにしましたが、旦那と次女がリゾット食べましたよん!
    美味しかったです♪

    返信削除