2013年8月28日水曜日

お盆イン 最終日


しばらく更新があいてしまいました。
最終日のインパ報告を。
最終日はランドとシーの両方を忙しく行き来しました♪

9時前にランドへインして、ドローイングクラス予約組と
鼓舞抽選組に分かれました。

ドローイングクラスはやはり予約できず。
朝一じゃないと予約は無理のようです。

抽選は、この日は1枚ずつやってみました。
子供達のワンデーでは当たらず、私の年パスで演舞3回目が当選!
こういう事もあるのね。

抽選終わったら、バズのFPがまだ15時で発券していたので
FPゲット♪



さて、朝ごはん。
グランマサラでハンバーグセット。私は冷製スープだけにしました。

結局娘が残したのでもらいましたが・・・
ちょっとイマイチでした。以前より味おちた?
やっぱここはオムライスが美味しいよね。
次回はオムライスを食べましょう!

それから、シーへ移動。


私は、バナナ♪
娘たちは、急に目覚めたアトラクの旅へ。


バナナは30分前で2列めが取れたのですが
カメラの防水カバーをセットするのが早すぎました。

このグーさん撮ったあと、カメラが高熱でダウン!!
結構いい場所取れて、ミッキーも近かったけど写真は撮れず。
目に焼き付けました!



その後娘たちはセンターに並ぶと(60分待ち)、信じられない事を
言い出すので(笑)
私は、BBB1回めへ。(ちゃんとレインパンツ+ポンチョ着てたので
服は濡れてませんよ(^^)/ )

なんと右端ですが2列目に座れました♪
流石お盆明け!

その後も娘たちはシーでアトラクを楽しむと言うので
遠慮なく、当選した演舞3回めへ。
再びレインパンツ+ポンチョさんへと変身!
風下でしたので、滝行でした(笑)

この頃にはカメラも動いたかもしれませんが
楽しむ事に徹したので、写真はないです。
この回は、ミッキーとプルートのダブルゲッタン見られました♪

演舞3回めを楽しんだ後は、シーに移動して
スチームボートミッキーズでネームタグのアクセサリー作成。
15分の待ち時間でした。


そして娘達と合流して、ランドへ
バズを楽しんで、帰宅です。



今回も、ファイナル当たりませんでしたよ。
くじ運ありませんねえ・・・

春にいっぱい当選したから、1年分の運を全部使ったのでしょうか(苦笑)
まだ懸賞とかいっぱい応募してるので、くじ運戻ってきて~~~

4 件のコメント:

  1. ファイナルは残念でしたね。
    でも3回目が当たったのは良かったですね。
    抽選の苦手な私は、当らないかもしれませんから羨ましいです(笑)

    ドローイングは、やはり朝一なんですね。
    計画でも気になっている一つでしたから、教えていただけて良かったです。
    ありがとうございます。
    あとは子供達が希望するかですね。

    返信削除
  2. ドローイングクラス、リスッコにチャレンジしましたが、今まで一番ヘタクソでした。難しかった(涙)
    リスッコ愛か、娘はむちゃくちゃ上手かったからちょっと飾ってあげてます→親バカ

    ファイナル抽選頑張って。
    コロンさんに時間はC-2列ドセンが当たった時間を教えておいたので、もしかしてうまくすると…
    頑張ってね!!!

    返信削除
  3. >もとかみさん

    お返事遅れてすみません!
    ファイナルは2回しかないので、なかなか当たらなかったですね~。
    私も抽選は苦手ですが、何時間も待たなくていいのは助かりますよね。

    ドローイングクラスは、開園30分で終了だそうですよ。
    もし希望されるのなら朝一で予約してくださいね!

    返信削除
  4. >hokahokaさん

    おかげさまで、会場内で楽しむことができました!
    ありがとうございます♪

    ドローイングクラスは開園待ちしなくちゃ無理みたいだから
    ヘタレなうちの娘じゃとても予約できそうにないです。
    リスッコ愛イイネ!!
    頑張って書いたのは、そりゃもちろん飾らなくちゃね♪

    返信削除